富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと4日で オープン!!雑貨をならべるの巻

さあさあ、みなさんいかがお過ごしですか?
寒いですよね~。うちは既に冬かと思うほど寒く、毛布にくるまって過ごしております。


・・・・。

なんて、のんびり言ってる場合ではないんですよ!!
あと4日でオープンなんですよ。

なのに、なぜか昨日は21時に寝てしまった。。。。
いつもから短時間寝れば済む体に鍛えておけばよかった。。(7時間以上は寝る、これ私のモットー!)


今更、まだトンカン(工事)やってる状態ですが、
昨日無事、保健所の検査はOK頂きました!

ので、カフェも8日からオープン致します。

といっても、まずは飲み物だけです。スイマセン。
海外のお菓子も少し置きますので、こちらをお召し上がり頂くことはできます。

お茶には、ここでしか飲めないお茶「もぐら茶」が登場しますよ~。もぐら茶といっても、もぐらのエキスが入っているわけではないですから、御安心してお召し上がり頂けます。
どんな味なのかは、お楽しみ。ぜひ試してみてください。


今日は雑貨を置き始めました。
画像-0891

イギリス・チェコ・ドイツあたりのものが多いです。
ルーマニア・ポーランド・スウェーデン・フィンランド・スペイン・ベルギー・インドのものもあります。

どれも旅の途中、「み~つけた!!!」と思ってしまったものを、持ち帰ってきたものです。
まさか、この人たち(?)も遠路はるばる、富田林は寺内町まで、旅の道連れにされるとは
思いもしなかったことでしょう。

これ何に使うの?というものや、むむっこれは、ガ○クタなのでは?な~~んて思うものも
あります。(断言)
でも、それぞれのモノが、それぞれ誰か一人の胸に響いて、「み~つけた!」と思ってもらえれば、
すごくすごくありがたいです。


****************************************************
第1回たび・はなし「ネパール・ヒマラヤの旅」
旅人 稲葉香
10/8(土) 
OPEN 18:30~
START 19:00~ 

※入場無料 
※当日、「たびもぐらカフェ」は17:00で一旦クローズし、18:30に再オープン致します。
※スライド&トークショーは1時間半ほど予定しています。

****************************************************




テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/10/05(水) 02:18:12|
  2. 店作り with もぐら部(芸大生など)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オープンを前にあらためて・・・ありがとうございます!!! | ホーム | 稲葉香さんのコメント届きました~!10/8 19:00~「たび・はなし」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/99-1e2b0014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
