富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家具を運ぶの巻

いやー
今日は朝から作業をがんばりました。

昼まではせっせとチラシを配り(ほんまは、8割がた油売ってるだけ)、
カウンターをつけたり、キッチンを整えたり。

作業効率がはんぱなく、いいです。はい。
なぜ夏の間、いや5月6月にこのペースでできなかったのか・・・

っていうかこの数カ月何やってたんだ・・・???
というくらいの猛スピードです。

そういうものです、人って。
それにしても今日は久しぶりにたくさんの芸大生が来てくれました。感謝。

そのかいあって、最後には家具や備品の搬入もやることができました!!

一気にこれで店っぽくなりました(?)
画像-0846
家から運び込んだ備品類も古いものばかりなので、新しく店ができるというより、
前からここにあったかな?という感じです。
寺内町で頂いたものも多いです!入口の建具や机などは寺内町のものをリユースしています!


海外(主にヨーロッパ)の蚤の市で集めた雑貨の選定や、準備も少し進みました。


まだまだ準備することが山盛りですが、それでも少しずつ形が見えてきて嬉しいです。


いよいよあと2週間~!
のらりくらり→ちょっぴりしゃかりき で頑張ります~
スポンサーサイト

テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/09/26(月) 01:17:25|
  2. 店作り with もぐら部(芸大生など)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<来て下さい~!オープン記念イベント 稲葉香さんの「ネパール・ヒマラヤの旅」 | ホーム | 灯りが灯るの巻 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/94-db214c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
