富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/8オープン!オープン記念イベント「たび・はなし」 旅人は稲葉香さん

10/8のオープンに向けて、そしてオープン記念イベント告知として、
遅ればせながら、お店のフライヤーをつくりました。
openflyer final - コピー


ゆるっっっっ。


って言いましたね、そこのあなた。


すごく私なりに頑張ったつもりが、ゆるい仕上がりになりました。(いつも)
誰か作ってください。まじで。


さて、とにもかくにも「たびもぐらカフェ」 10/8 11:00にオープンします!!!
どうぞよろしくお願いします。

そして、このフライヤーにもあるように、

オープンを記念して夜19:00より第一回「たび・はなし」をいう、世界のいろいろなところを旅する旅人による「写真スライド&トークショー」を開催します!!!

今後、月に1回程度、この「たび・はなし」を開催していく予定です。

第1回目の旅人は稲葉香さんです。


稲葉さんは、実は6月に寺内町で行われた「農とクラフトフェア」で写真展をされていたときに、知り合ったのですが、とてもとてもとてもパワフルで魅力的な方です!


素敵すぎる方で、いろんなところで写真展やトークショーをされご活躍されている方なので、だめもとで、オープンのときにやってもらえないかとお聞きしたら快諾頂きました。
(ありがとうございます!!!!)

旅先は「ネパール・ヒマラヤ

すごいところに行かれています、ほんとに。

写真を見て、ほんとに自分で撮ったんですか?というかこれは絵?写真?という愚問をしてしまうほど、すごい。
その旅にかける情熱に、ただただ感動します。ぜひ!これは参加しないと後悔します。


第1回たび・はなし「ネパール・ヒマラヤの旅」
旅人 稲葉香


10/8(土) 
OPEN 18:30~
START 19:00~ 

場所:「たびもぐらカフェ」
    富田林市富田林町12-12
    ※近鉄富田林駅が最寄り駅です。駅より徒歩8分。

※当日、「たびもぐらカフェ」は17:00で一旦クローズし、18:30に再オープン致します。
※スライド&トークショーは1時間半ほど予定しています。

香さんの紹介&map
openflyer ura

稲葉香さん→→
美容師の傍ら、1997年より旅を続け、2007年自らの最大の聖地ネパール、アッパードルポにたどり着く。大阪山の会西ネパール登山隊に参加、河口慧海師の越境ルートの再調査、シェー山周回巡礼、カンテガ未踏峰6,060m登攀。2006年、著書「未知踏進」が第26回新風舎出版奨励賞受賞。2009年NEXCO西日本フォトコンテスト入選。 
Blog: http://denali6194.exblog.jp/11964369/

とりいそぎ告知まで。
また詳細お伝えしま~す!






テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/09/24(土) 08:48:26|
  2. イベントのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<灯りが灯るの巻  | ホーム | 床を塗るの巻&扉をつけるの巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/92-37f2f420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
