富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/8(土)に「たびもぐら」オープンします

先月の寺内町燈路でお知らせさせて頂きましたが、

オープン日を決定致しました!


10月8日土曜日たびもぐらオープンします

無駄な色付けに気合いの程を感じて頂ければ幸いです。

オープン日、三度目の正直です。いや四度目かな。

最初は6月言うてましてん。んで次は、夏頃オープン!とオブラートに包んで1回逃げたんですやん。
んでもって、9月ってもう一回、勇み足しての・・・この10/8にしたんだがね~!あ、最後だけ名古屋弁が。。

これは今度こそ確定です!日付まできっちり確定するのは初めてですし、寺内町燈路のイベントの時も
チラシ配ってしまいましたから!



いやいや、そう言うてもねぇ、、、、、、、











ねぇ、、、、、、、、、、、













いいえ!!!やりますとも!


10月8日!じゅっぱちっ!!

当日来てびっくり!たたみ一畳分だけオープンやったりして。

これを言い切ることで、いつまでたっても、のらりくらりの自分のお尻に火をつけよう大作戦なのですが、
そのわりに、燈路イベント依頼、作業らしい作業はできていないのです。。

学生時代から、典型的に切羽詰まらないとやらないタイプですね。テストの日の朝の電車でだけ、本気のやる気を見せて勉強してました。

ということで10月8日の朝、すんごい勢いで工事してる可能性ありですが、
それでもちゃんとオープン致しますので、ぜひお時間あればお越し頂けますと嬉しく思います。

11時オープン予定です。

当日はオープンを記念して、いろいろな企画を考えています。
旅人によるトークイベントを行う予定です。


また詳細決まり次第、お知らせさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。
画像-0728





テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/09/06(火) 07:59:09|
  2. イベントのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あぶらぎっしゅ!!!の巻 | ホーム | 8/21寺内町燈路の写真>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/88-ed2f2775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
