富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金魚すくい大会(8/21寺内町燈路)

今週日曜に行われる寺内町燈路。
E78788E7B1A0E8A1A8.jpg


旅もぐら横空き地で「金魚すくい大会」を開催します!


この日登場する金魚さんはなんと1000匹!
寺内町燈路にて灯る行灯の数も約1000基だそうです。


この「金魚すくい大会」は、昨年の寺内町燈路でも堺筋商店会の方がされました。
今年は、堺筋商店会の方にご協力頂き、旅もぐらともぐら部(大学生有志のみなさん)で行います。

昨年同様、金魚すくい大会の名の通り、「金魚すくいチャンピオン」を決定致します!!


金魚すくい大会
--------------------------------------------------------------------------

◇◇17時~20時・金魚すくい◇◇ 
 一回200円 やぶれにくいポイなので、金魚を絶対持って帰れますよ!

◇◇20時~・チャンピオン決定戦◇◇
 17時~20時の間に15匹以上金魚をすくった方は参加頂けます
 チャンピオンと2位・3位の方には賞品も!

--------------------------------------------------------------------------


ぜひ参加してくださいね!
金魚だけでなく、他の生き物も水槽に登場する予定ですので、こちらもお楽しみに!


今日は、水槽に水をはるテストを商店会の方がして下さいました!
すごく大きな水槽です!
画像-0676


いろいろな準備をしていただいたり、やり方を教えていただいたり、何もわからない私たちを
バックアップして頂き、本当に感謝しています。


当日、皆さんに楽しんで頂けますように。

テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/08/17(水) 00:27:32|
  2. イベントのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どうぶつ氷(8/21寺内町燈路) | ホーム | 8/21(日)寺内町燈路 告知③ 旅もぐらの出店!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/83-bc85db97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
