富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/21(日)寺内町燈路 告知② 竹造形アーティスト三橋玄さん


8月21日(日)寺内町燈路にて、竹造形アーティストの三橋玄さんによる竹の巨大モニュメントの展示がされます。

三橋玄さんの作品は写真を見るだけでも、生命力が伝わってきて鳥肌が立ちました。


k006.jpg
dragon001.jpg
※写真はHPより転用させて頂きました。



今回の寺内町燈路に来て頂けるということで、実際に作品を見るのが本当に楽しみです。


詳しくはこちらをご覧ください

三橋玄さんのHP
里庭さんのHP

10~12日の間に、作業及び竹の燈籠作りをNPONICEさんでされるということですので、一度お邪魔しようと思っています。どなたでも参加できるそうです!!

また18~20日は空地での竹モニュメントの製作をされるということで、その過程を見るのも楽しみですね。



ぜひ8/21(日)に、寺内町にアートを感じにきてください!

場所:富田林駅前 本町通り傍の空き地

テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/08/10(水) 03:36:04|
  2. イベントのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寺内町燈路~玄さん×NPO NICEさん×富田林の自然を守る会 | ホーム | 8/21(日)寺内町燈路 告知①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/79-9ff2976b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
