富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/9(土)寺内町の軒下マーケットに出店します

今週、7/9(土)に富田林寺内町の「軒下マーケット」に出店します。
20110629_2008389.jpg

軒下マーケットは、毎月第2土曜日に本町商店街付近で行われているマーケットです。

近鉄富田林駅から歩いてすぐ、観光案内所が角にある本町通りを入ると通り一帯で行われています。

3月・4月と2カ月間連続で出店させてもらっていたのですが、その後「じないまち古書さんぽ」「農とクラフトフェア」への出店でお休みしていました。

今月からまた再開し、オープンまではこの軒下マーケットでの出店をさせてもらいたいと思います!!

この軒下マーケット、実は今すごく盛り上がっています!!
毎月、この軒下マーケットに出店されている「ぴんぽんぱん」というおいしいパン屋さんに加え、先月から「てづくりのわ」として、木工作家さん、染物作家さんなどいろいろな手づくりの作家さんが出店されているそうです。

7月の出店者さん情報→http://nokisitasita.jugem.jp/

私も店作りは他のメンバーに任せて、お邪魔させて頂きます!
私が出店させていただく場所は、本町通りを南にまっすぐ下り、モータースの隣の軒下です。観光案内所のある通りをとにかくまっすぐまっすぐ来てくださいね。
大阪府富田林市 寺内町本町商店街通り 
     

何を持っていこうかな?先月の農とクラフトフェアではイベント実行委員の方が忙しくて、なかなか自分のお店で自分の商品を紹介する時間がなかったので、土曜日は楽しみです☆☆


===============================================================
じないまち軒下マーケット てづくりのわ

日時 : 7月9日(土) 10時~16時
場所 : 大阪府富田林市 寺内町本町商店街通り 
     http://yj.pn/5eu5Kh

主催 : 芦田書店
協力 : ぴんぽんパン工房
===============================================================



  1. 2011/07/06(水) 19:56:55|
  2. イベントのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<盆踊り | ホーム | 夜BBQと花火。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/69-306f4af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
