富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月10日15時~じないまち古書散歩・団地の宮ライブ

5月10日(土)は、4回目となる
じないまち古書散歩です。

トークイベントや、豆本ワークショップ、
お隣の緑の小道さん情報などなど
いろいろお知らせしていますが、

たびもぐらカフェでも当日いろいろ企画しています。

15時~は、「団地の宮」さんのライブを開催します。

::::::::::::::::::::::::::::::::::
「団地の宮」ライブ
~9才5才~ 映像と音楽のノスタルジックなお話
10155711_686697941389605_8214652057347248070_n.jpg


場所:たびもぐらカフェ
時間:15時~
1オーダー&投げ銭制

木乃実(姉)と弥子(妹)が
絵本のような映像に合わせて歌います。
皆さんご存じの童謡もあります。
:::::::::::::::::::::::::::::::::

大学生の姉妹のお二人のライブです。
のびやかで魅力的な歌声、
彼女たちが持つ世界観、とてもすばらしいライブになると思います。

弥子さんが「じないまち古書散歩」のために
制作した映像もライブにあわせて上映します。

どこか懐かしい、ノスタルジックな
お話のような「団地の宮」ライブ。

お楽しみに!


そして、たびもぐらカフェは、5月10日(土)
「古書散歩特別メニュー」を1日限定でお出しします。

本を感じられるような、そんなカフェにしたいと思っていますので
こちらもあわせてお越しくださいね!
  1. 2014/05/01(木) 19:47:18|
  2. イベントのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月11日(日)市川ジャンさんによる自給農法ワークショップ | ホーム | 5月10日 古書散歩・おとなりの緑の小道さん情報♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/576-81c73615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
