富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パン屋「まめてん」さんで蚤の市しました。

今日は、富田林寺内町にある、自家製天然酵母パンを販売している「まめてん」さんにお邪魔しました。

軒下で「ヨーロッパ蚤の市」させていただきました。
画像-0072

寄っていただいた方、どうもありがとうございました。

とても暑い一日でしたが、「十展」という10周年を記念して作品展を行っている飛鳥さんに行く方、ぬくもりある木の家具を販売されているkinoguさんへ行く方、そしてもちろん、まめてんさんに行かれる方など、多くの方が足を停めていただいて、大変嬉しかったです。

しかし素敵なまちです!!寺内町。
日本の道百選にも選ばれている「城之門筋」をぼーっと眺めながら、今日一日販売させていただきました。
画像-0078



お話した中にも、こんなに素敵とは知らなかったとおっしゃっている方がとても多かったです。


ですよね~!!

ぜひとも周りのお友達にも教えてくださいまし。ほんっと素敵なんですよ寺内町。

この寺内町でお店を出すチャンスをもらえたこと、とても嬉しいです。
それと同時に、これはいっちょ(!?)がんばらな!!と身が引き締まる思いです。

まずは準備をがんばります。

そして、次回は5/14(土)「じないまち古書散歩」に出店します。次回は、準備中のお店の軒先で行います。
お店の準備風景をみつつ、寄っていただければと思います。

外国の絵本もいろいろ持っていこうと思いますので、お近くにお越しの際はぜひ~!

今日お邪魔したまめてんさんのパンはほんとにおススメです。今日はカレー入りのホットサンドを買いましたが、やさしくて、おいしかったです。火曜~日曜の12時から17時まで営業しています。売り切れることも多いので、なるべく早めにいくことをお勧めします。

スポンサーサイト

テーマ:インテリア・雑貨 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/05/07(土) 19:59:14|
  2. イベントのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日「じないまち古書散歩」に出店します | ホーム | 窓を広げるの巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/55-322f72d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
