富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月1日(土)「てくてく市」♪出店者さん紹介【カフェ&バー・オーギーズ・あったかスープとタコス】

さあ、1週間後に迫ってきました、
2月1日(土)11時~たびもぐらカフェにて「てくてく市」

今回は、おいしいものがいっぱい!
出店者さん紹介③です。

【オーギーズ】あったかスープとタコス
IMG_5008.jpg

富田林駅前にある「カフェ&バー・オーギーズ」さん、
お店をオープンされてから初めての出店です♪
いつも大人気で、行列ができるタコスに加えて、今回は「あったかスープ」も♪

オーギーズファミリーにはいつもお世話になっているなぁ。。
自由で本当に素敵な人達。
こんな家に生まれていたら、私も音楽や絵の才能を開花できていたのかな。
なんて、思ったりします。
(オーギーズのタコスを作るりえこさんの、娘さん夫婦は、たびもぐらカフェで
 何度もライブしてもらったことのある、「風の宴」でお馴染みの高橋ファミリーなのです。)

オーギーズのお店は、雰囲気もとっても素敵ですので、ぜひ行ってみて下さいね。
https://www.facebook.com/ohggys.todabayashi?fref=ts
  1. 2014/01/23(木) 20:12:39|
  2. てくてく市
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月1日(土)「てくてく市」♪出店者さん紹介【ケセラ・毛糸の小物・オリジナルプリントの衣料】 | ホーム | もりだくさんな週末① 土曜日は藤岡啓子(きーこ)のたびばなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/539-74176115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
