富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒマラヤのふもとから届いた手編みソックス

まったく普段、新しく入った雑貨を紹介しないのですが、
たまにはしようと思います~!

●インド北部で作られたあったか手編みソックス 
IMG_5339.jpg


ヒマラヤのふもとで作られた、とってもあたたかい靴下です。
一つ一つ現地の方によって手編みされています。

サボや大きめの靴に合わせれば、外出履きとしても御使い頂けます♪


インドのラダックをご存じですか?
インドの中のチベットといわれるインド北部の地方です。
1975年までは外国人の入域が許可されていなかったそうです。
秘境の地ですね~。
ヒマラヤ山脈などの山に囲まれた高地で、チベット仏教の壁画や仏像なども
多くのこされており、旅人からもとても人気の場所です。

そんなラダックで作られた靴下です。
  1. 2013/11/03(日) 14:14:05|
  2. 雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<11月の営業&ドイツのエコバッグ入りました! | ホーム | タイトルなし>>

コメント

Re: ありがとうございました^^

クロスビヨリさま
こちらこそ、お越しいただきありがとうございました!わんちゃんのココちゃん、かわいかったです~♪ブログでご紹介頂きありがとうございます!またぜひ寺内町にまったりお散歩にお越しくださいね!カンボジアのお話などまたしましょう~。もぐら 
  1. 2013/11/07(木) 22:35:39 |
  2. URL |
  3. もぐら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/503-b9108532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
