富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅のお話&ライブ「どうして人は船旅に出るのだろう~地球一周の船旅と出会い」

人生で一度は船で海原に乗り出したい・・世界を周ってみたい・・
そんな風に思ったことはありませんか?

今回は、船で世界一周した宮本さんに、
船旅ならではの魅力について語って頂きます。

アコースティックでのボサノバ・ラテンライブもありますよ~!

お楽しみに!!

【当日の内容】
・船旅について、スライド上映&トーク
・アコースティックライブ(ラテン・ボサノバ)
・船旅レポート「波をちゃぷちゃぷかきわけて」の販売。

【プロフィール】
宮本雄一郎。
1950年、大阪出身。
2011年、2013年、ピースボートに乗って地球をニ周。
船旅のレポート「波をちゃぷちゃぷかきわけて」を出版。
日本語によるラテン、ボサノバ音楽をめざして
曲作りとギター・歌の演奏活動中。

時間:17:30~開場 18:00スタート
参加費:500円(1ドリンク込み)
ダナン港7

ドニーシャと船内ライブ3

  1. 2013/10/23(水) 02:18:02|
  2. スライド&トークショー「たび・ばなし」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【出店者の募集をします◎】12/7(土)てくてく市vol.8 | ホーム | 11月・12月イベント情報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/499-2be312e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
