富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たび・ばなし特別企画「阿部雅龍 本出版記念イベント~次の夢への一歩~」 

8月・9月と少しお休みしていた「たび・ばなし」
ですが、10月からまたまた開催していきますよー!

10月6日(日)に
たび・ばなし特別企画「阿部雅龍 本出版記念イベント~次の夢への一歩~」 
を開催します。

夢を追う男 阿部雅龍さんが、本を出版した記念に
たびもぐらカフェにやってきてくれます♪♪
garyu1 (2)

昨年第14回たび・ばなしで、
「冒険を通して見える世界~」についてお話頂いた阿部雅龍さん、
アマゾン川2000km単独筏下りなど圧倒的な冒険、
そしてその「夢を追うことでみんなにも夢を」という熱き思いに、
今思い出しても鳥肌が立つとてもとても盛り上がった夜でした!
前回の様子→
http://sugayuki.blog91.fc2.com/blog-entry-400.html
そんな雅龍さんが、この度、本を出版されました!

『次の夢への一歩』角川書店 著:阿部雅龍
51OqQu36KUL__SS500_.jpg

http://www.amazon.co.jp/ dp/4041105676

それを記念し、たびもぐらで「次の夢」について語って頂きます♪

前回来られて、感動の夜を過ごした皆さんも、
まだ雅龍さんに会ったことない方もどなたでも
ぜひお気軽にお越しくださーい。
雅龍さんの夢を一緒に共有しましょう!

10月6日(日)
場所:大阪 富田林 たびもぐらカフェ

会費:500円+ワンオーダー制

時間:17:00オープン
   17:30~ スライド&トークショー

当日、阿部雅龍さんの本を購入することもできます。
お買い上げ頂いた方には、本へのサイン会も行います。

ご予約はフェイスブックページにて「参加する」
もしくはtabimogura@gmail.comまで

10月4日に京都で、5日に大阪市内で雅龍さんのトークイベントが
予定されています。6日ご都合悪ければぜひに~♪
  1. 2013/09/21(土) 01:09:08|
  2. スライド&トークショー「たび・ばなし」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ものづくり部】ケセラさんワークショップ・ステンシルで仕上げるオリジナルバッグ・ | ホーム | 10月5日(土)「もぐらの蚤の市」 たびもぐらカフェ2周年企画>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/490-083d4bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
