富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月5日(土)「もぐらの蚤の市」 たびもぐらカフェ2周年企画

たびもぐらカフェ、
この10月で一応、2周年を迎えます◎


皆様への感謝の気持ちをこめて
10月5日(土)に、「もぐらの蚤の市」を開催します。
DSC00358.jpg

・ヨーロッパやアジアの布ハギレ
・古道具、アンティーク雑貨
・木箱
・ヨーロッパ、アジアの雑貨も一部セール致します。
などなどの予定。


お待ちしております♪

同日に、寺内町の家具製作kinoguさんも古道具やリネンハギレの蚤の市を
開催されますよー!
http://kinogu.petit.cc/

蚤の市日和となりますように♪ 掘り出し物を見つけて下さい!
DSC00337.jpg
ベルギー
DSC02587.jpg
ハンガリー

また、10月は1ヵ月間、寺内町の7店舗が合同で行う、
「とんだばやし寺内町わん椀碗」という
いろんなお椀が並ぶイベントも開催されています。 
http://jinaimachi-sanpo.seesaa.net/
お気に入りの「わん」を見つけて下さいね◎

我が家のわんこをお店に連れていって、
勝手に「わん」協賛したいと思っているのですが、
わんぱくなので、できそうだったら、こっそりやろうと思っています。

10月もお待ちしております♪
  1. 2013/09/17(火) 08:54:39|
  2. イベントのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たび・ばなし特別企画「阿部雅龍 本出版記念イベント~次の夢への一歩~」  | ホーム | 【ものづくり部!】 9月29日(日)ステンシルで仕上げるオリジナルバッグ by Quesera>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/489-44f32109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
