富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013じないまち燈路 ありがとうございました

昨日、無事「じないまち燈路」が開催されました。
20時過ぎから少し雨が降ってきたのですが、なんとか燈籠も飾ることができ一安心でした。
お店にも多くのお客様に来て頂き、ありがとうございました。

今回は店先で、和紙で作った手づくり燈籠を
「シルトクレーテ」さんが展示販売してくださいました。
手でひとつひとつ切ったとは思えないほどの細かい作りに、
足を止め見入っているお客様が多かったです。

カフェでは、お待たせしてしまったり、売り切れてしまったりと申し訳ありませんでした。

今回は、みと薬局さんなどの軒先をお借りし、
影絵キャンドルを飾らせて頂きました。
多くの方に見て頂き、作ったみんなで嬉しいなぁと感動しておりました。

来週、土曜日はお店で「てくてく市」です。
イベントが続きますが、ぜひ来週も寺内町へお越しください♪  

今回影絵燈路作りを一緒にしたメンバー:
緑の小道さん・マルシェさん・おやつの時間さん・シルトクレーテさん・
青青堂さん・ぽんちゃん・やっほー・りんごちゃん・たびもぐら 
当日燈籠作りや、お店の手伝いをしてくれたふみちゃん・チェリー 
皆様に感謝◎

そしてこの催しを10年も続けてきた地域の方、まちづくりに尽力してきた方に
改めて感動しました。ありがとうございました♪
1208891_512037298873666_1579809544_n.jpg1005823_512037125540350_1062580218_n.jpg

1240071_512037258873670_132255616_n.jpg1236475_512037202207009_2096347661_n.jpg

1006066_512037218873674_828332505_n.jpg

536831_158763524325716_466998208_n.jpg
IMG_4832.jpg
  1. 2013/09/01(日) 07:54:20|
  2. イベントのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アフリカ・ジンバブエの風がふいた夜に ♪ムビラライブ♪ | ホーム | もぐらの夏休み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/485-089b72ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
