富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もぐらの夏休み

さて、ブログをあげるとなったらどんどんあげますよ!
計画性がないので有名なもぐらちゃんです。

8月は前半はいろいろなイベントに出店させてもらいましたが、
その後6日ほど旅に出ておりました。

旅といっても、この夏は海外ではなくて
田舎に住む素敵な人々をめぐる旅です。

わんこの虎之助くんというのが我が家におりまして、
このわんこも引き連れて、前半はハマちゃんという友達も一緒に
和歌山・三重・愛知・岐阜を
ぐるっと、ささっとまわってきました。

ずっと訪れてみたかったところを中心に
田舎でお店をしたり、畑をしたり、ゲストハウスをしたり、
そんな方々の暮らしを見てみたくて、訪れました!

たくさん書きたいことがあるのですが、
終わりそうにないので、写真を~。

詳しいお話はお店によかったら聞きにきてください♪
ほんとに素敵な人・場所ばかりだったので、
みなさんにも機会があれば訪れてほしいです◎

和歌山・日高の道草屋さん。メキシコ雑貨や手づくりの雑貨・おいしいご飯。
道草2
※脱走しているわけじゃなく、道草屋さんの前の田んぼの間をかけっこ!

道草
※右奥にへんな動物がいます

串本近くの里野海水浴場 
和歌山

和歌山・那智勝浦の南大居の「どこでもそら」さんへ。
山の上で無農薬のお茶を作ってらっしゃいます。たびもぐらでも近々取り扱います◎
どこでもそら
※相棒のミコちゃんはだいぶお利口。

どこでもそらさん近くのきれいな川。
に浸かってうっとりする犬。
和歌山とら

和歌山・紀伊田辺のブッダゲストハウス
ブッダゲストハウス

岐阜・かむあそうトライブスのおひざ元 七宗の山奥にある山小屋カフェ「山なんや」
週末にはライブやイベントをやっていることが多いです。
山なんや2

岐阜・美濃の田舎にある古民家カフェ&ゲストハウス「陽がほら」
IMG_4761.jpg

いい出会い・場所◎とっても楽しかったですー!
でもお家に帰って来て、やっぱりここもいいところや!となりました。

というわけで、少しずつ涼しくなってきている寺内町でお店がんばります~◎
山なんや
※玉置浩二ではありません。 
スポンサーサイト
  1. 2013/08/29(木) 14:06:35|
  2. もぐらの休日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013じないまち燈路 ありがとうございました | ホーム | 久々の更新です。隣に駐車場ができました!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/484-ad0c60d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
