富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の更新です。隣に駐車場ができました!!

すっかりご無沙汰し、読者離れを引き起こしまくっている
たびもぐらブログです。

さて8月はあまり営業しておりませんでしたが、(いつも)
9月からぼちぼちと平日も開けていこうと思っています。

となりに駐車場(コインパーキング)もできましたしね!

お昼間ですと30分100円、最大で500円と、
この界隈で比較しても一番お得かな?と思います。(もぐら調べ) 

寺内町に来て頂くお客さまに今まで、無料の石川の河川敷や、
市役所の第2駐車場をご案内させて頂いておりましたが、少し遠いので、
お近くをという方、ぜひご利用ください♪

●●●たびもぐらカフェにてカフェご利用の方、
もしくは雑貨を500円以上ご購入頂きますとお隣の駐車場が100円分無料となります●●●
※自己申告でお願い致します。

画像は駐車場を撮れていないので、以前の草原空き地です~。
今まで大家さんのご好意で度々お借りし、青空マーケット等イベントをさせて頂きました。
ありがとうございました~
aaa.jpg
スポンサーサイト
  1. 2013/08/29(木) 13:26:25|
  2. もぐらの休日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もぐらの夏休み | ホーム | 本日、櫛下町祥吾さんの木彫展の最終日です♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/483-8e90c518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
