富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は涼音飾り&【締め切りました:ピリカムイさんのアイヌ刺繍ワークショップ】

以前からお伝えし、募集しておりました
ピリカムイさんによる「アイヌ刺繍ワークショップ」ですが
定員に達しましたので、応募を締め切らせて頂きます。
当日来て頂いても、ご参加頂けませんので、ご了承ください。

また、ワークショップの開催される前後13時半~17時まで
奥のカフェ席は、ワークショップで使用させて頂きますので、
お使いいただけません。どうぞご了承くださいませ。


明日は、「じないまち散歩」
7月は「涼音飾り」が行われます。

暑い日が続きますが、目でちょこっとでも涼を感じてほしいという
寺内町のお店の皆さんの声から始まったこの催し。

各お店や民家の軒先にちょっと注目してみてください。
「吊りしのぶ」という苔玉が飾られています。

うちのお店の軒先にも飾ります。

なんせ寺内町は暑いんですが、
すこ~しだけでも、涼しい音が聞こえますように。

  1. 2013/07/12(金) 09:55:31|
  2. イベントのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7・8月のイベント・出店スケジュール | ホーム | 7/13 ピリカムイさんによるアイヌ刺繍ワークショップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/475-ea548763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
