富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【Preah Project ・カンボジア学校建設のための手づくりアクセサリー】7月6日てくてく市 出店者さん紹介

いよいよ明日となりました、たびもぐらカフェ界隈で行う
「てくてく市」


出店者さん紹介もあと少し。


【Preah Project】
プレアプロジェクト~カンボジアに小学校をつくろう

IMG_4295.jpg

カンボジアでの小学校建設を目的に関西の社会人を中心に
結成された団体、プレアプロジェクト。

今まさにカンボジアの村に小学校を建設しており、
8月に完成予定です。

そのメンバーが1つ1つ手づくりしたアクセサリー
カンボジア国旗をイメージし、赤・青・ベージュの3点があります。

この利益は全て学校建設費用に充てられます。


夏にカンボジアに学校建設にいくことが決まっている
メンバーのよっちゃんがてくてく市でこのアクセサリーを販売します。
(たびもぐらによく来て頂ける方は皆知っている、あのよっちゃんです)

カンボジア小学校建設に興味がある方も、ぜひ気軽にお声掛けください。

  1. 2013/07/05(金) 08:43:51|
  2. てくてく市
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日はてくてく市♪ タコス屋さんが夜にやってくる! | ホーム | 【気ままにアートSchildkröte ・和紙や古布を使ったアクセサリー】7月6日てくてく市 出店者さん紹介>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/472-d12a0ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
