富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご連絡

インドの会に参加してくださった池内様、
ご連絡したいことがありますので、
このメッセージ見られたら
tabimogura@gmail.comまでご連絡ください。

R1015895.jpg



最近、携帯電話の調子が悪くて、
電話が繋がりにくいです。声が聞こえかったりすぐ切れたり。。


携帯が壊れかけている原因は分かっていまして。。

2カ月ほど前に石川散歩中に、携帯電話を地面に落としてしまって
画面がバリバリになっているからだと思います。
R1015897.jpg


中身は無事だったので、模様みたいでまぁいいかと、
すごい画面見えづらいけど、目を順応させればいいかと、
適応性を発揮して直してなかったのですが


ここのところ調子がよくないのです。。
そろそろ直そうかなと思っております。

しかも昨晩、夜中にゴソゴソして、携帯とパソコンをいじっていましたら
なぜか初期化されてしまいまして、データが飛びかけました。
なんとか8割方復元できたけど。
R1015899.jpg


そんなこんなでスマホ向きではないもぐらです。
ご迷惑をお掛けします。

もし御用の方がいらっしゃいましたら、当面
tabimogura@gmail.comまでご連絡ください。

featuring カンボジア牛
  1. 2013/07/03(水) 09:21:05|
  2. たびもぐらカフェの日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【Quesera ・オリジナルペイントの布小物】 7月6日てくてく市 出店者さん紹介 | ホーム | 【△▼△ ・ サンカクのものたち】 7月6日てくてく市 出店者さん紹介>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/466-e2113d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
