富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グアテマラ 「マヤの森のお話会」終了しました

昨日5月23日「マヤの森のお話会」を開催し、無事終了いたしました。

平日にも関わらず多くの方にお越しいただきありがとうございました。

グアテマラ・マヤの森と出会い、
マヤナッツを広め、森を守っていくという使命を得たみほさん、

それは「魂に従って生きること」だとおっしゃられていました。 
IMG_4019.jpg


きくちゃん&あっちゃんの「はなうたライブ」も加わり、
最後にはみんなでお話をし、素晴らしい夜になりました。
IMG_4027.jpg


お越しいただいた皆様、
お話頂いたみほさん、
ライブをしてくれたあっちゃん&きくちゃん、
そして今回この素敵な会をたびもぐらに導いてくれたよしかちゃん、
みんなありがとうございました。
IMG_4029.jpg

みほさんの活動やマヤナッツについては→こちらをご覧ください

グアテマラのマヤナッツ、クッキーやノンカフェインのマヤナッツコーヒーを
試食・試飲させて頂きました。

とても美味しかったです。
しかも栄養価も高いそうで、古代マヤの時代からずっと食べ続けられているそうです。

マヤナッツを煎ったマヤナッツコーヒーを
明日からお店でメニューとして出しますので
よかったらお試しくださいね。
ノンカフェインですので、安心してお飲み頂けます。

そしてグアテマラの雑貨も今日から新しく置かせてもらっています。

グアテマラの織物はとても素晴らしいですね。

刺繍好きな私は、興奮してしまいました。

こちらもお店でチェックしてみてください。。

グアテマラ、マヤの森。。非常に行きたいです!!
スポンサーサイト
  1. 2013/05/25(土) 00:17:12|
  2. スライド&トークショー「たび・ばなし」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<営業日変更のお知らせ | ホーム | Re:raysによる布ハギレを使ってつくるタペストリー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/450-4c2f5ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
