富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じないまち古書散歩とDoREDライブと雨。 

5月11日(土)に「じないまち古書散歩」が行われました。
雨にも関わらずお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
古書散歩当日2


たびもぐらカフェでは隣の空き地で9組の出店者さんに出店頂く予定でしたが、
あいにくの雨で店内に3組の出店、他の6店舗の皆様は近くの屋根のあるスペースへの
移動となりました。

出店者さんを目指して来て下さったお客様、
急遽他の場所に移動して頂いた出店者の皆様、
ご迷惑をお掛けいたしました。 

一箱古本市や読み聞かせや音楽ライブなど、とても内容の濃い
素敵な催しをいろいろ用意していたのですが、
雨で足元が悪い中、寺内町を回って頂くのはとても大変だったと思います。

それにも関わらず、来て下さった皆様、出店頂いた皆様に本当に感謝です。
当日の様子の写真は「じないまち古書散歩」ブログにてご覧いただけます。

微力ですが、実行委員としても関わらせて頂いた「古書散歩」
3回目の開催にして雨。
わざわざお越しいただいたお客様や出店者さんたちには申し訳なさでいっぱいなのですが、
雨のときどうするかというのは、いろいろ考える点がありますね~。
何かご意見等あれば、ぜひお教え頂きたいです。

さて、古書散歩の日、
たびもぐらカフェ店内では
「DoREDライブ~絵本から溢れだした音~」を開催致しました。

IMG_3843.jpg
古書散歩当日10

DoREDさんの歌に合わせライブペイントをしてくれたのは瑛弥(えいみ)さん。
IMG_3844.jpg

古書散歩ライブ絵
※一番下は子どもたちの絵

透きとおる歌に、幻想的な絵が合わさり、
絵本から本当に音が溢れだしてくるようなそんな時間でした。

しとしとと降り続ける雨が、
ライブの間、ゆっくり流れるときにぴったりのような、
そんな気もしました。


古書散歩に、たびもぐらカフェに来て頂いた皆様、
本当にありがとうございました。 

来年は晴れますように。

出店頂いた方、ライブをして下さったDoREDさん、ペイントの瑛弥さん、
イベント担当のチャケ、お店番をお手伝い頂いた芸大生のぽんちゃん
ありがとうございました。


スポンサーサイト
  1. 2013/05/14(火) 00:26:34|
  2. イベントのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<16日もお休み頂きます | ホーム | 古書散歩のたびもぐら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/443-3dbfa895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
