富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【スピーカー紹介】5月18日(土)19時~第17回たび・ばなし「インド部vol.1」

5月18日(土)19時~開催する第17回たび・ばなし「インド部vol.1」に、
ご参加・お話頂ける方の紹介をさせて頂きます♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

若松晶子

八尾市で小さく静かにヨーガレッスンや瞑想をしております

南インドケララ州ニヤルダムの
シヴァナンダヨーダヴェーダンタセンターで
正式指導者の修業を終えて来ました

世俗とは離れたアシュラムでの生活を
皆さんとシェア出来たらと想っております
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

IMG_3709.jpg

IMG_3728.jpg

IMG_3723.jpg


私も寺内町で何度かヨーガを教えて頂いたことがある、
あっこ先生が来てお話してくれることになりました!!

この年明けにインドにヨーガ修業に行かれたばかりなのです。
移動型の旅とは違った、奥深いインドについて知ることができそうで
わくわくしています。
インドだけではなく、ヨーガに興味がある方もぜひお越しください♪

インドには短い滞在で体験ヨーガをしにいくこともできるんだそうです。
詳しいお話いろいろお聞きしたいですね!!

あっこ先生は八尾でヨーガレッスンをされていまーす。

《Yoga House marjarah 》
http://marjarah.petit.cc/lime/
http://blog.goo.ne.jp/tunagaru-hirogaru8

18日お楽しみに!
他にもインドに詳しい方が来てくれる予定です。また紹介していきます。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
第17回たび・ばなし「インド部vol.1」
5月18日 19時~
入場:18時半~
会費:500円(1ドリンク付き)

※ご参加頂ける方は、フェイスブックイベントページにて「参加する」
もしくはtabimogura@gmail.comまで

  1. 2013/05/02(木) 22:24:44|
  2. スライド&トークショー「たび・ばなし」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<来週9・10お休み頂きます | ホーム | 5月18日(土)19時~第17回たび・ばなし「インド部vol.1」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/438-72c9f12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
