富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【参加者紹介④】4月20日(土)19時~第16回たび・ばなし「世界一周した人・したい人集合!」

今週土曜日4月20日の19時~「たび・ばなし」を開催致します。

********************************
4月20日(土)19時~
第16回たび・ばなし「世界一周した人・したい人集合!」
********************************

引き続き、「世界一周した人」枠でお話頂ける方のご紹介を
させて頂きます!

:::::::::::::::::::::::::::
大坪夢乃

私は今、関西外大の4回生で22歳になります。
20歳の三回の時に大学を休学し2011年5月~2012年3月まで
ワンワールドの一周チケットとバスやLCCで移動し世界一周し約25カ国訪れました。

私はとにかく人が好きだったのでインドやモロッコ、グアテマラに長く滞在し、
NICEのボランティアだったり、ホームステイやゲストハウスの管理人等していました^^
あとは、刺繍や雑貨が大好きなので買い物もたくさんしていました♪
:::::::::::::::::::::::::::

大学生で休学して世界一周に出るという思い切り。
凄いですね~!
しかもつい最近のお話で、グアテマラやモロッコなど気になる国ばかり。

お話を聞くのが楽しみです。

正直、このテーマでこんなにたくさんの世界一周の経験がある方が
集まってくれるとは思っていませんでした。

実は当日、他にも世界一周された方が参加できるかも・・
とおっしゃって下さっている方が
いらっしゃいます。

寺内町にワールドワイドな風が吹きまくる土曜になりそうです♪


********************************
4月20日(土)19時~
第16回たび・ばなし「世界一周した人・したい人集合!」

イベントのご予約はfbページで「参加する」
もしくはメールにて tabimogura@gmail.com 

※18時半入場開始
※入場無料、1オーダー制
********************************

世界一周をしたことある方でご参加頂ける方は、
その旨をtabimogura@gmail.comまでご連絡くださいね♪ 
  1. 2013/04/18(木) 22:41:42|
  2. スライド&トークショー「たび・ばなし」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月11日 DoREDライブ ~じないまち古書散歩にて | ホーム | 【参加者紹介③】4月20日(土)19時~第16回たび・ばなし「世界一周した人・したい人集合!」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/435-99377e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
