富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てくてく市終了しました。ありがとうございました。

本日は、雨の中「てくてく市」に足をお運び頂いた方、
本当にありがとうございました。

雨にも関わらずたくさんの方にお越しいただき、
とてもとても嬉しかったです。

いつもお店に来て下さる地元の方が、
いつものように遊びに来て下さったり、
遠くは京都から、このために来て下さった方などもいらっしゃたり、
やっと開いてた!とおっしゃっていただく方もいらっしゃったり、
(すいません、平日よく休んでます)

なんだか、こんな天気なのに・・と感動してしまいました。


狭い店内で、見づらく申し訳ありませんでした。

出店者さんとお客さんとの距離がとても近く、
新たな繋がりなどもたくさん生まれる1日でした!


まだまだ発展途上のたびもぐらですが、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

出店者の皆様も雨の中、ありがとうございました!
また後日、写真をUPします。
スポンサーサイト
  1. 2013/04/06(土) 22:40:51|
  2. てくてく市
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ほんわかあったか映写機 | ホーム | いよいよ明日は「てくてく市~ちょっとアートな手づくり市」開催しまーす!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/425-085fd8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
