富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【おめでとう筆文字アーティストぢみ~ちゃん】 2013年4月6日 てくてく市~ちょっとアートな手づくり市 出店者紹介

いよいよ今週土曜日に迫ってきました!
お天気は、、むむむっというところですが、
そんなことは気にせず、いきましょう!

4月6日(土)にてくてく市~ちょっとアートな手づくり市~を開催します。
mihon_omote0406.jpg

【日時】4/6 11:00~16:00
【場所】たびもぐらカフェとその周辺

出店者さんの紹介を少しずつしています。

【おめでとう筆文字アーティスト ぢみ~ちゃん】
筆文字で文字をしたためます。
筆文字ワークショップで、体験もできますよ♪

ぢみ~ちゃんが誕生日にくれたメッセージ。
メールもいいですが、やっぱり直筆でもらうと嬉しいものです。
IMG_2305.jpg

ぢみ~ちゃんは、自分が描いた筆文字を売るよりも
一人でも多くの方に、筆文字の魅力を知ってほしい・体験してほしいそうです。

実際、描いてみると、これがとても楽しい!
IMG_2309.jpg
これは以前お店でしてくれたワークショップのとき。
最初は皆さん緊張しますが、どんどん自由になっていきます。
IMG_2310.jpg

番外編。
うちでの以前の「てくてく市」の打ち上げで
みんなで筆文字!いろんな「ありがとう」を描こうということになり、
左手で描いたり、足で描いたりしました!
480245_3605244020444_1830520727_n.jpg

日本人として、筆を持って、文字をしたためる
簡単だけど、楽しくて、心も落ち着く。
そんな筆文字、6日に体験してみませんか?
  1. 2013/04/04(木) 22:48:19|
  2. てくてく市
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【お絵描きやっほー】 2013年4月6日 てくてく市~ちょっとアートな手づくり市 出店者紹介 | ホーム | 【新着のモノ】2013年4月6日 てくてく市~ちょっとアートな手づくり市>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/422-fe69e9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
