富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【chimo】 2013年4月6日 てくてく市~ちょっとアートな手づくり市 出店者紹介

4月6日(土)にてくてく市~ちょっとアートな手づくり市~を開催します。
mihon_omote0406.jpg

【日時】4/6 11:00~16:00
【場所】たびもぐらカフェとその周辺

出店者さんの紹介を少しずつしています。

【chimo】革の手づくりのモノたち

手づくりで革の鞄やポーチ、ブレスレットなどを作っています。

chimo0406.jpg

chomo20406.jpg

使えば使うほど、味わい深くなり、自分のモノという意識が
高くなる革の小物がとても好きです。

chimoさんの作る小物はシンプルなのに、形がかわいかったり
色の組み合わせがおもしろかったりと、初めて出会ったときから
あー、いいなぁと思いました。

日常にしっくり溶け込む、毎日使うもの(作品)が
多いのも、嬉しいです。

私もネックポーチを以前購入し、大阪人らしく(違うけど)
飴ちゃんなどを入れて持ち歩いています。

chimoさんと革の小物、出会えるのをお楽しみに♪

  1. 2013/03/29(金) 19:31:28|
  2. てくてく市
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【あんちゃんのお絵描き】 2013年4月6日 てくてく市~ちょっとアートな手づくり市 出店者紹介 | ホーム | 【新着のモノ】2013年4月6日 てくてく市~ちょっとアートな手づくり市>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/413-2aed6033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
