富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も5月に古書散歩♪ 出店者さんの募集開始しました♪♪

koshotitle2013moji.jpg
少し先のお話になりますが、
今年も5月の第2土曜日に(5/11)「じないまち古書散歩」という催しが
寺内町界隈で行われます。


毎月第2土曜日に「じないまち散歩」と銘打って
寺内町のお店をめぐって頂こうといろいろさせて頂いていますが
5月は「じないまち古書散歩」として、いろいろな店舗や古民家で、
ブックイベントや展示・販売を行います。

5月のぽかぽか陽気の中で(好天望む)
のんびりと本と通して、みんなでお話したり、ゆったり眺めたり
てくてく歩いたりと、なんだか寺内町を楽しんで頂くのに
ぴったりの催しなんですよ~。

もぐらも微力ながら昨年より実行委員をさせて頂いております。
このお店同士の交流が楽しかったりします。

そんな古書散歩では本にまつわるワークショップや読み聞かせなどの
催しも行われるのですが、どなたでもお店を出店して頂ける
「一箱古本市」というものもあります。

リンゴ箱一箱分に、本を詰めて寺内町でお店を出しませんか?
半分以上が本であれば、それ以外は雑貨等も販売頂けます。

本日から募集を開始しました!!
40組の募集なので、お早めにお申し込みくださいね。

「一箱古本市@じないまち古書散歩」
【日時】2013年5月11日(土)
【時間】11時~16時 *雨天決行
一箱古本市に出品される方(店主)を募集中。40箱限定、先着順で受け付けます。

◎応募期間
2月15日~3月31日締切。


詳しくはこちら→「古書散歩ブログ」

  1. 2013/02/16(土) 00:32:36|
  2. イベントのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ご報告:2月16日(土)第14回たび・ばなし「冒険を通して見える世界」 夢を追う男 阿部雅龍」 | ホーム | ご報告:2月7日(木)第13回たび・ばなし「カンボジアでボランティア」旅人:とみー&めぐみ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/399-30d4cf90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
