富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

錦影絵&ええもん・ええとこ再発見ツアーがあるそうですよー!

今日は2月に寺内町界隈で行われるイベントの紹介を二つ。

錦影絵

2月17日(日)に大阪府富田林市復元古民家「旧田中家」にて、
大阪芸術大学の「錦影絵池田組」による影絵の上演があります。

とてもおもしろそうなので、私も見に行こうと思っています。
(つまり、うちの店は17日に来て頂いてもやっていないということなんですけど。。
日曜休みですいません 汗)

上演日時●平成25年2月17日(日) 午前12時(正午)・午後3時 2回上演 各回上演15分前開場
上演会場●富田林市復元古民家「旧田中家住宅」 大阪府富田林市本町7-2
入場無料

詳しくは→こちら



そして、「ええもん・ええとこ再発見ツアー」の4回目が
2月23(土)に開催されるそうです。

再発見4 再発見4裏

富田林駅の南側に広がる商店街のお店を
もっとみんなに知ってもらいたいと始まったこのツアー、
今回はランチ付きだそうです。
いろんな店舗での体験もおもしろそうです。
ランチ後は、のんびり寺内町を散策して頂けますよ~。
(この日はうちの店もやっております)

良かったら参加してみてくださいね。
詳しくは→こちら


3月には大きな催し「雛めぐり」が待っていますが
その前に、のんびり寺内町界隈を散策しにきてくださいね。

  1. 2013/02/14(木) 22:01:26|
  2. イベントのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ご報告:2月7日(木)第13回たび・ばなし「カンボジアでボランティア」旅人:とみー&めぐみ | ホーム | 2013年2月7日(木)19:00~第13回たび・ばなし「カンボジアでボランティア」旅人:とみー&めぐみ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/397-5a616181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
