富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月2日(土)「てくてく 小さな冬のワークショップ市」 【今井杏奈】あんちゃんのお絵描き! 

2月2日(土)に「てくてく 小さな冬のワークショップ市」を行います。
fc2blog_2013012109062091d.jpg


あんちゃんこと、今井杏奈さんが好きな布にオーダーメイドで
ペイントをします。

anchan0202.jpg

an221.jpg

お店にどんぐりの木のシミで作った小さなアート「シミアート」を置いているので、
こちらであんちゃんのことをご存じの方もいらっしゃると思うのですが
an222.jpg

あんちゃんと知り合って、早2年、いよいよこの春大阪芸術大学を卒業します。
卒業後は兵庫の方のギャラリーで働くことになっているので、芸大生としての出店は
これが最後になりそうです。感慨深い。。

なんというか、あんちゃんという人は、それはそれは魅力的な人で
草原から生まれたての新芽みたいな、
いつもブランコ乗って歌ってそうな(これは実際やっている)

一度彼女に会ったら、その魅力に弾きこまれまくりますよー!

普段はすごく大きい作品を作る彼女、
卒業制作展が2月15日から芸大でありますので、
ぜひ見に行ってみて下さい。

その前に、ぜひたびもぐらに彼女に会いに来て下さいね~。
2月2日は「あんちゃんのお絵描き」をしてくれます。

好きな布(Tシャツや靴やカバンや何でも)をお持ち頂いたら、
そこに好きな絵を描きます。
IMG_3211.jpg
※あんちゃんの年季の入った靴。。


やさしい動物をいっぱい描くあんちゃんワールド、お楽しみに。

**********************************
【あんちゃんのお絵描き】
好きな布にオーダーメイドで絵を描きます

受付:11:00~16:00
料金:500円
予約不要
**********************************
  1. 2013/01/26(土) 09:00:30|
  2. てくてく市
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ありがとうございました。クダブックスpresents YouTubeナイト「続・世界アニメーションアーカイブ」 | ホーム | 第13回たび・ばなし「カンボジアでボランティア」旅人:とみー&めぐみ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/389-82f379a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
