富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月2日(土)「てくてく 小さな冬のワークショップ市」 【櫛下町祥吾】 オーダーメイド 木のマグネット

2月2日(土)に「てくてく 小さな冬のワークショップ市」を行います。
fc2blog_2013012109062091d.jpg


いつもお店にかわいいオブジェを置いてくれている櫛下町祥吾(くしげまちしょうご)さんが
オーダーメイドの木のマグネットを作ってくれます。
IMG_3210.jpg

以前のてくてく市でも大人気だったマグネット。
その場で好きな形にカットして作ってくれます。
IMG_1941.jpg

櫛下町さんはお店にこの月の作品やペンギンや虹のはしごなど、
ロマンティックでかわいらしい作品を展示して下さっている方です。
IMG_1353.jpg

以前は、お家のワンちゃんや猫ちゃんをマグネットにして~!という方がとても
多かったそうです。

オリジナルなマグネット作りに来て下さいね。
写真立ての販売もあります~。

**********************************
【櫛下町祥吾】
オーダーメイドの木のマグネット

受付:11:00~16:00
料金:300円
予約不要
**********************************
  1. 2013/01/23(水) 22:23:03|
  2. てくてく市
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第13回たび・ばなし「カンボジアでボランティア」旅人:とみー&めぐみ | ホーム | 2月2日(土)「てくてく 小さな冬のワークショップ市」 【Re:rays】 布ハギレを使ったコラージュバッグづくり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/388-54cef52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
