富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先週の土曜日より

先週の土曜日から今年の営業をさせて頂いています。

明日の営業は13時~となりますので
ご了承くださいませ。

昨年末は平日お休み頂いていることが多かったのですが、
基本的に水・木・金・土で開いております。
どうぞ今年もよろしくお願い致します。


17日(木)はいよいよお隣の隣の「おやつの時間cafe」さんがオープンします!
11111111111.jpg
※おやつの時間cafeさんのブログより

やばい、、、、ケーキ屋さんが隣にできるなんて!!!
日本に帰って来て1年で5キロも太った私、さらにピンチ!笑

ネットで今までは販売されていたそうで、とても人気やったそうです!
12日の鍋めぐりでプレオープンし、チョコレートフォンデュ出されていたのですが
とってもとってもおいしかったです♪やばい毎日食べてしまいそう・・

しばらく旅に出て、戻ってみたら(休みまくってすいません。。)
むちゃむちゃ素敵な空間になっていて、感動しました!
ケーキのショーケース素敵すぎます。

「おやつの時間cafe」さんにはイートインスペースはないので、
ご購入されたケーキはうちの店で召し上がっていただけますよ。

私も食べる!!!
この冬、私の体重に危険がせまっていますね。


そして、1月8日より和食器のお店「日和」さんもオープンされています。
こちらまだ見に行けてないので、早く伺いたいと思っています♪


冬だけど熱い寺内町です。



  1. 2013/01/15(火) 23:47:14|
  2. その他戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なべめぐり&てくてく蚤の市お礼*2/2てくてく小さな冬のワークショップ市 | ホーム | あさって12日より営業>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/382-50d18e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
