富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食はベトナム、ホーチミンにあり

さあベトナムです。
昨日はホテルに着いたのが
深夜1時だったので、今日がベトナム初日。

朝、宿をチェンジ。
昨日は遅かったので、私たちにとっては
高めの宿に予約し泊まったのですが、
着いたら、満室やから高い部屋に移って、
その差額払ってと言われたり、
チェックアウト時に
スリッパ盗ってないかと聞かれたり、
(いらんわ!)
ひどい扱いで、相性が悪かったみたいです。

うつった宿は、二人で14ドルで
(昨日の3分の1)むっちゃ親切で
屋上もあって、いい感じ。

気分も良く、街歩きスタート

今日はとにかく食べまくりました。
一人で来た前回は滞在日数も少なく
食べられる種類も限度があったけど、
今回は非常に燃費の悪い人
(食欲旺盛な人)と一緒なので、
目についたものを食べていく食べていく。


焼きフォー


フォー(米粉麺)


マンゴーシントー


生春巻


バインセオ

そして、極めつけは、、
何でしょう?




カエルです。
引き締まったチキンの味でした。

っていうか!!
夜シャワーを浴びてたら、いきなり
停電!

うちの宿だけ。

あ、あつい。。寝れない。。
いつ復旧するのやら
  1. 2012/12/24(月) 01:21:49|
  2. 買い付けの旅 ベトナム編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<市場市場市場 | ホーム | 韓国からベトナム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/375-4915c1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
