富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月11日(土)までお休み頂きます

皆様、ご無沙汰しております。
11月・12月と平日お休み頂くことが多く
大変申し訳ありませんでした。

来て頂いた方がいらっしゃいましたら、
本当に本当に申し訳ありません。

もともと喉と気管支が弱く、
この寒くなる季節の変わり目が特にダメで、
いろいろ詰め込み過ぎたことが重なって、
ダウンしてしまってました。。
おかげさまで、体調もほぼ良くなりまして
ご心配をお掛けしました!

この秋お店でいろいろな催しをさせて頂いたのですが、
それは、自分がずっと挑戦してみたかったことだったり、
ありがたいことに人との繋がりで生まれた企画だったりで

完成形ではまったくないのですが
とにかく「実験だ~!」と突っ走ってやってみたかったのです。


それで体調崩して、平日お休みするという
何とも不甲斐ないことになってしまったのですが

イベント自体はどれも、最高に楽しかった!!ですし、
なんとなく自分がしたいこと・表現したいことは
何なのか?なんで儲からないのに店やってるんだろう?とか
そんなことが見えてきたような気がします。

お越しいただいた皆様、ご協力頂いた皆様、
本当にありがとうございました。

これからも突っ走ります!!
ただ、ペースは守らないとね。。猛省。

お休みのときにお越しいただいたお客様、
本当に本当に申し訳ありませんでした。

そして寺内町関係の皆様や店舗の皆様に、フォローしてもらったり
いろいろなことをお任せしてしまったりと迷惑ばかりかけていました。
みんな、やさしい。。すいましぇん!ありがとうございます。。


そんな反省を胸に・・・
明日から冬休みいただきます!!!


ええーーっっ!また休むんかい。



はい~。
おもしろいモノを見つけて持ち帰って来るので、許して下さい。。

次回、1月12日(土)が営業日となります。

寒さに弱いので、灼熱と喧騒の国に紛れ込んできます。
体力落ちてるし、騙されないようにしないと。。
絶好調でも騙されるんですけどね。。

1月てくてく

スポンサーサイト
  1. 2012/12/22(土) 01:35:10|
  2. たびもぐらカフェの日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1/19(土)第12回たび・ばなし「インドの中の小さなチベット ラダックの旅」旅人:森山大揮 | ホーム | 第11回たび・ばなし「ブラジル・バイーア州 黒い神々と踊る旅」②旅人:安積佑介>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/372-2de749f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
