富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/1てくてく市~ヨーロッパ蚤の市~

いよいよ明日は「てくてく市」です。

こだわりの手作り作家さんが、今回はなんと17組きてくれることに
なりました。あーありがたやーありがたやー。

ライブもありますよー♪いつもは三条大橋で歌っているDoREDさんという
方が京都から来てくれますよー。ありがたやー。
奈良や和歌山からも出店者さんが来て下さいますよー。ありがたやー。

寒いですが、ヒートテック着込んでカイロ貼って、
元気に「てくてく」しに来て頂けたら嬉しいです。


明日のてくてく市より新しくお店に並ぶ子たちの一部を。

ポーランドの蚤の市で見つけた、アンティークスケール
IMG_2467.jpg

同じくポーランドの蚤の市で見つけた小瓶たち
IMG_2466.jpg

ポットは東欧を感じる色合いです
IMG_2464.jpg

イギリスの絵本 状態がよいです。
イギリスで人気のlittle miss シリーズなど
IMG_2469.jpg

チェコの木のおもちゃ屋さん「マニファクチュラ」のてくてくカモメ。
他にも木のおもちゃがいろいろ届いてます。
IMG_2470.jpg

イギリスから遊びにきてくれたまゆみさんとようこさんが届けてくれた
ノッティングヒルの「ポートベローマーケット」のエコバッグ。
以前もあっという間に完売やったので、お早めに。
IMG_2472.jpg

他にもいろいろあります。
くわしくはお店でチェックしてくださいね。

平日お休み頂いていて、本当に申し訳ない限りなのですが
明日は出店者さんの皆さん&お客様と
思いっきり楽しみたいなーと思っています。

暖かい格好で!
(自分に言い聞かせている)

  1. 2012/11/30(金) 07:27:06|
  2. てくてく市
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<12/1てくてく市 追加出店者さんのお知らせ【Run Rabbit Run】&芸大生 | ホーム | 12/1(土)てくてく市 当日の内容の一覧>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/30(金) 22:01:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/365-a36dab2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
