富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/1(土)てくてく市 当日の内容の一覧

てくてく市12月フ改訂版

12/1(土)11:00~16:00
てくてく市 
ちょっとアートな手作り市とヨーロッパのみの市

いよいよ明後日となりました。
はや4回目となります、「てくてく市」

今回もわくわく!素敵な仲間・お店が集まります。

場所:たびもぐらカフェ周辺
IMG_2249.jpg


当日の内容を一覧にしております。

◎ちょっとアートな手作り市

・GO!FUKU(家具・木製品と陶器)

・chimo(革小物)

・aziyorisannma(ライブペイント)

・atelier マルノワ(アクセサリー)

・under stand(木のアクセサリー・家具)

・Superweekender(ソックモンキー)

・gris(アクセサリー)

・くしげ&あんちゃん(その場でオーダーできるマグネット)

・気ままにアートSehildkrote(小物)

・おめでとう筆文字アーティストぢみ~ちゃん

・ゴモク(レコードを使った小物など)

・munk(陶器・小物 近畿大学)

・どんちゃん店(木の小物 大阪芸術大学)

・キャンベル(ガラスの小物 大阪芸術大学)

・クダブックス(古書・セレクト雑貨)

・「鴨ん会」福太郎(お茶)

◎ヨーロッパのみの市
ポーランド・チェコから届きたての蚤の市雑貨がならびます。


◎ライブ 
四条・三条界隈の路上のうたうたいDoRED(随時開催)

旅から帰ってトランクを開けるときのように
ワクワクが詰まった市です!


今回もとても素敵な皆さんがきてくださいます。
本当にありがたいです。


12月1日(土)、寺内町に「てくてく」遊びにきてください。

当日は寒くなりそうです。
場所はたびもぐらカフェとお隣の空き地などをお借りして行います。
温かい格好でお越しください。
IMG_2224.jpg
  1. 2012/11/29(木) 22:10:16|
  2. てくてく市
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/1てくてく市~ヨーロッパ蚤の市~ | ホーム | 12/1(土)てくてく市 ~ちょっとアートな手づくり市出店者【鴨ん会 福太郎】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/363-4ff2a371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
