富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/1(土)てくてく市 ~ちょっとアートな手づくり市とヨーロッパのみの市~当日の内容

お休みを頂いていて、お知らせするのが
すっかり遅くなってしまいました。
気づけば来週!はもう「てくてく市」です!

てくてく市12月フ改訂版

12/1(土)11:00~16:00
てくてく市 
ちょっとアートな手作り市とヨーロッパのみの市

を開催します。
はや4回目となります、「てくてく市」
今回もわくわく!素敵な仲間・お店が集まります。

場所:たびもぐらカフェ周辺


当日の内容を一覧にしております。

◎ちょっとアートな手作り市

・GO!FUKU(家具・木製品と陶器)

・chimo(革小物)

・Aziyorisannma(ライブペイント)

・atelier マルノワ(アクセサリー)

・under stand(木のアクセサリー・家具)

・Superweekender(ソックモンキー)

・gris(アクセサリー)

・くしげ(その場でオーダーできるマグネット)

・気ままにアートSehildkrote(小物)

・おめでとう筆文字アーティストぢみ~ちゃん

・ゴモク(レコードを使った小物など)

・munk(陶器・小物 近畿大学)

・どんちゃん店(木の小物 大阪芸術大学)

・キャンベル(ガラスの小物 大阪芸術大学)

・クダブックス(古書・セレクト雑貨)

・中山福太郎(お茶)

◎ヨーロッパのみの市
ポーランド・チェコから届きたての蚤の市雑貨がならびます。


◎ライブ 
DoRED(随時開催)

旅から帰ってトランクを開けるときのように
ワクワクが詰まった市です!


今回もとても素敵な皆さんがきてくださいます。
本当にありがたいです。


12月1日(土)、寺内町に「てくてく」遊びにきてください。

  1. 2012/11/23(金) 11:45:31|
  2. てくてく市
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<12/1(土)てくてく市 ~ちょっとアートな手づくり市出店者紹介【GO!FUKU】 | ホーム | いよいよ明日♪麦豆堂のオーダーペイント&島津田四朗ライブ」>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/23(金) 22:11:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/346-207e457c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
