富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/10(土)マンダラ&筆文字アート の衣更月さん

o0340035311979175237.jpg

今週土曜日11/10(土)にたびもぐらカフェで
ワークショップがあります。

マンダラ&筆文字アート」のワークショップです。

■ 開催日:11月10日(土)
■ 開催時間:10:00~12:30
■ 参加料金:3500円/人(1ドリンク・額縁付き)
            (*昼食付は+1600円)
■ 会場:たびもぐらカフェ
 
 
お申込み・お問い合わせは
農と食と観光まちづくり推進協議会事務局まで
((株)インプリージョン内)
 06-6624-8555
(10:00~18:00 火曜定休)


くわしくは→こちら


教えて下さるのは、布作家・ヨガインストラクター・ヒーラーという
多彩な面を持つ「衣更月」(kisaragi)さんと、
「おめでとう筆文字アーティストぢみ~ちゃん」


今日はそのうちのお一人、衣更月さんをご紹介したいと思います。

::::::::::::::::::::::::::::::

衣更月さんの「曼荼羅のワークショップ」
o0369068412074156546.jpg

自分と言う中心があって、その周りに広がる世界。
それを表現していきます。
絵とは全く違い、足していくのではなく
消していき、それが浮き出てきます。
自分の解放。
そして、デトックス。
上手く自分を表現できない、
自分って・・・
曼荼羅って、興味がある。
描いてみたい。
発見、気づき。
そして、変化を一緒に体験しませんか?

衣更月さんのブログより)
::::::::::::::::::::::::::::::


自分の世の中との繋がり方や、
自分の立ち位置、
自分の本当の気持ち

曼荼羅を描き、消していくことで
見えてくるそうです。

いつお会いしても、みずみずしい彼女。
自分の心にとても正直なのかな~。

私は、自分で自分が決めた枠にとらわれ、
がんじがらめになる性格をしてますんです。
(やっかいな性格しとる・・)

なので、落ち込むことも多いし、
しょーもないことで立ち往生してしまう。

先日、お店に来て下さった衣更月さんに、
こんな私なんですよぅ~とお話してたら

「まじめなんだね、きっと」

なんだか話をしていると、
さぁ~と風通りがよくなるから不思議。

そうえば、日々のことに精一杯で
自分のこと見てあげることあんまりないなぁ。

ココロを開放する
そして、自分に正直に、1つ1つのことを大切に

そんなマンダラのワークショップなのです。
o0369035711988716203.jpg

今回は特別に筆文字と一緒にワークショップ体験です。
ご興味ある方は、ぜひ参加してみてくださいね。
(まだ若干空きがあります)
mandara6.jpg

明日はおめでとう筆文字アーティストぢみ~ちゃんを紹介します。







  1. 2012/11/06(火) 19:15:09|
  2. イベントのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/10(土)マンダラ&筆文字アート のおめでとう筆文字アーティストぢみ~ちゃん | ホーム | 第10回たび・ばなし「ヒマラヤ アンデス 高地の旅 旅人:三上穣」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/339-eeff2418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
