富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/3てくてく市 ありがとうございました

11月3日の「てくてく市」無事終了しました~!

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

IMG_2249.jpg


ん~、楽しかったですねぇ。秋の1日。

ずっとやりたかった青空市とカフェ。
お隣の空き地を今回お借りすることができ、
お天気もよく、実現することができました~。

昼間はぽかぽかあったかかったです。

皆さんが、お客さんも出店者さんも一緒に
のんびり平和な1日を
過ごせていただけていたら最高なんだけどな。

そう思っています。

素晴らしい出店者さんと、お客様ばかりで
私は店番をせず、ずっと買い物したり、
しゃべったりしてました。
(すいません。。)

そんな私のいい加減さを
パトリックとおぎちゃんという若手二人組が
手伝ってくれました。ありがとう。

他にも設営や片付けを出店者の皆様や、
遊びにきてくれたみんなが
手伝ってくれました。
本当にありがとうございました。


いろいろ不手際もあったと思いますが
皆様のおかげで無事終わることができました

出店頂いた皆様、地元の皆様
どうもありがとうございました。

次回は12月1日を予定しています。
お楽しみに。

今回の様子はフェイスブックにあげております。
こちらをよかったらご覧ください。

FACEBOOK「たびもぐらカフェ」で検索してください。
スポンサーサイト
  1. 2012/11/05(月) 16:38:00|
  2. てくてく市
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第10回たび・ばなし「ヒマラヤ アンデス 高地の旅 旅人:三上穣」 | ホーム | てくてく市、いよいよ明日でーす。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/337-1241eef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
