富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月24日(土)「麦豆堂のオーダーペイント&島津田四朗ライブ」のお知らせの①

さて、11月3日の「てくてく市」のお知らせが続いていますが、
そんな中、11月24日のイベントのお知らせです。

四国から、とうとう!
とうとう!!
彼ら二人がやってくるのです!

もぐらのオープンして以来の念願でした。
むちゃむちゃ楽しみ!
麦豆堂 島津田四郎..

【麦豆堂のオーダーペイント】
11月24日(土)13じ~16じ
IMG_1293.jpg

たびもぐらカフェで取り扱っている、
お子様のお祝いやプレゼントに大人気の
手描きのオーダーメイド・ペイントシューズ
「麦豆堂」さんが来店します。


●その場でペイント(5cm×5cm 500円)
上靴、Tシャツ、かばん等、布モノをご持参下さい。
お好きなイラストを描きます♪

●ペイントシューズの販売
その場で、無料でお名前をお入れします。


※予約は不要です。

この靴、自分用に麦豆堂さんにオーダーしたもの。
latteshoes.jpg
ロシアの宮殿を!というオーダーをしました。

彼女のすごいところは、今まで何百足という靴を描いてきて
1つも同じ靴がないということ。

こんなイメージでといったら描いてくれる。
むっちゃむちゃかわいいものから、アートなものまで。

24日は、たったの500円で好きな部分(5cm四方)に
描いてくれるそうです。
その場で描いてもらうの楽しみすぎますね。贅沢。
いっぱい布持っていこう、るるる~。

麦豆堂ブログ→こちら
あ、私らとの出会いについて書いてくれてる!
http://mugimamedo.exblog.jp/18097221/

インドのバナラシであっこちゃん(麦豆堂)と出会って
ポカリやら懐中電灯とか恵んでもらったなぁ。。
カケシ(旦那)は、ガンジス川入ってたなぁ。。(→その後、ネパールで倒れる)
バナラシ壁画

さて24日の麦豆堂さんのおあと、
17じ~は、香川が生んだうどんサイケ
「島津田四郎」さんのライブがあります。

こちらの告知は明日します~。

  1. 2012/10/31(水) 00:24:41|
  2. 麦豆堂のペイントシューズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月24日(土)「麦豆堂のオーダーペイント&島津田四朗ライブ」のお知らせの② | ホーム | 11/3(土)てくてく市 ~ちょっとアートな手づくり市出店者紹介⑫スニフとクモの巣>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/328-073ecf53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
