富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/3(土)てくてく市 ~ちょっとアートな手づくり市出店者紹介⑩Re:rays(リ レイズ)

11/3(土)11:00~16:00
てくてく市 
ちょっとアートな手作り市とヨーロッパのみの市

てくてく400
を開催します。

場所:「たびもぐらカフェ」及びその周辺
出店やライブをして頂く方のご紹介を毎日少しずつさせて頂きます。
当日の内容のリストは→こちら


Re:rays

(リ レイズ)

Re:リターン
rays 光

服を作る上でどうしても出てしまう残布や余り布

役目を終え捨てられてしまう生地たちをもう一度蘇らせ
光をあててあげたい・・・。

rerays1.jpg

ハギレサイズの生地に魅力を感じ、
生まれた作品たちです。

rerays2.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハギレってかわいいですよね。
私も意味もなく集めたりしてしまいます。
(私の場合は集めるだけ)

こんな風にハギレを組み合わせたら、
こんなかわいくなるとは!
ポーチやピアス・ネックレスなど、飾っておきたくなる
魅力ある作品たちが並びます。

Re:raysさんは、最初お店に来て下さったお客様でした。
なんかオシャレな人たちやなぁと思ったら
実はこんな作品を作ってしまう人だったわけです。

最近、こんなすごい賞をとられたりもしてるんですよ!
このバッグ見ましたが、すんごくかわいかった!!

nani IRO life piece Award! vol.05
【nani IRO 賞】くわしくは→こちら
2012_hamaguchi01.jpg2012_hamaguchi02.jpg

お楽しみに。


  1. 2012/10/29(月) 17:58:48|
  2. てくてく市
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/3(土)てくてく市 ~ちょっとアートな手づくり市出店者紹介⑪TAKA(山の上スタヂオ 染色 | ホーム | ちょいとちょいと >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/325-d6dcfce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
