富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょいとちょいと 

秋まっさかり

催事もりもり、もーりもり。

食欲もりもり、もーりもり。



てなわけで、どうしても告知続きのブログ。
情報・情報でごめんなさいです。

でも、よいと思うものや人を紹介しとるわけで。

ほんとに素敵な人ばかりなので、
ブログを通して知ってもらえたら、

ほんでもって、
催しに、来てもらえるのなら、さらにとっても嬉しくて、
みんなであったかく繋がっていけたらと思っております。

(そうえば自分の店の雑貨のことやカフェのことは
さっぱり述べることがなかったりしてます。
実体もあまりないという噂。)

さて、もぐらの休日。
IMG_2120.jpg


日曜にお店に来て頂いた方がいらっしゃれば
大変申し訳ないのですが日曜休み頂いております。

昨日はちょっと旅に出ましたよ。
IMG_2138.jpg

昨日は「月の祭」in Bagus 和歌山和歌の浦にいってきました。
最近友達になったU-keyくんが歌うということだったので。
IMG_2135.jpg

木村屋という旅館の浜辺側にあるビーチバーbagusさんと
その砂浜一帯で行われた「月の祭」

海を見ながら歌って、出店して、感謝する・・
素晴らしいイベントでした。

楽しかった~。
次は出店してみたいなぁ。

U-keyくんは青年海外協力隊でバングラディッシュに行っていて、
今度は月末からタイに行きます。

協力隊仲間もライブにかけつけていて、みんなむちゃむちゃおもしろかった。
すごい人がおるなぁ!

バングラナイト、近々開催予定!?
  1. 2012/10/29(月) 11:01:32|
  2. もぐらの休日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/3(土)てくてく市 ~ちょっとアートな手づくり市出店者紹介⑩Re:rays(リ レイズ) | ホーム | 11/3(土)てくてく市 ~ちょっとアートな手づくり市出店者紹介⑨ライブ【風~who~】・風工房>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/324-6fbab3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
