富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/3(土)てくてく市 ~ちょっとアートな手づくり市出店者紹介④薬草茶庵アムリタ

11/3(土)11:00~16:00
てくてく市 
ちょっとアートな手作り市とヨーロッパのみの市

てくてく400
を開催します。

場所:「たびもぐらカフェ」及びその周辺

出店や個展をして頂く方のご紹介を毎日少しずつさせて頂きます。


薬草茶庵アムリタ

千早赤阪村 金剛山麓の 古民家で 薬草茶を作ったり 野草酵素を手作りしています

アムリタ1

緑と風 水のせせらぎ 野鳥の鳴き声。。

自然あふれる環境の中で
アロマとフラワーエッセンスの トリートメントも やっています

野草茶と 酵素ジュース のある古民家 隠れ家のような空間で ゆっくり過ごしてみませんか?
聖地案内として 金剛山麓界隈や、お水をテーマに 神社や 自然の気力ある場所も案内してます

11/3(土)は、中華ちまきなどの軽食やお菓子・ジンジャードリンク
などを販売する予定です。

ブログ→→ http://amrtachihaya.blog66.fc2.com

IMG_1690.jpg

わーいわーい!!
またアムリタさんが来て下さいますよー!

うちのお店のオリジナル茶「もぐら茶」を作って頂いているアムリタさん、
私の大好きな千早赤坂村でお店をされています。


体に良くて、美味しいアムリタさんのお茶やお菓子。
ぜひこの機会に。

そして、金剛山の麓、千早赤坂村の
「薬草茶庵アムリタ」さんの空間もむっちゃむちゃ素敵なので
ぜひ訪れてみてください。

体も心もキレイになります。
私はいつも行くと、心がふっと軽くなるような気がします。
アムリタのチンマイさんのお話もとっても素敵で
体や心にいいことを丁寧にいつも教えて下さいます。

事前に予約して行って下さいね。

薬草茶庵 アムリタ    
大阪府南河内郡千早赤阪村 千早242
090-1024-0629



  1. 2012/10/27(土) 00:09:24|
  2. てくてく市
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/3(土)てくてく市 ~ちょっとアートな手づくり市出店者紹介⑤poRiff | ホーム | 11/3(土)てくてく市 ~ちょっとアートな手づくり市出店者紹介③pojke ellr flicka ◎マルヤマ友理コ◎>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/317-55b5d247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
