富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷっはー!SAVVY!

「おっちゃん、サヴィ知ってるやろ。載っけてもらってんで」

「おぅ、佐備(さび)な知ってるで。中佐備か?下佐備か?」

・・・。
なんのこっちゃい。
これ、ほんとに巻き起こった寺内町のOさんとの会話です。

えーっと、富田林ジョークですね。
佐備については→こちら

大変ありがたいことに、
あの人気の雑誌「SAVVY」さんに掲載して頂きました。

嬉し泣き。
しかも近鉄南大阪線・近鉄長野線が紹介されとる。泣。

ありがとうございます。

寺内町のお店や、他にもいろいろ載っています。
ぜひ秋の行楽のお供に1冊。
IMG_2112.jpg IMG_2113.jpg


佐備も、むっちゃいいところです。
  1. 2012/10/26(金) 00:52:04|
  2. その他戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/3(土)てくてく市 ~ちょっとアートな手づくり市出店者紹介③pojke ellr flicka ◎マルヤマ友理コ◎ | ホーム | 11/3(土)てくてく市 ~ちょっとアートな手づくり市出店者紹介②Quesera>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/314-b093eac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
