富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/3(土)てくてく市 ~ちょっとアートな手づくり市とヨーロッパのみの市~当日の内容

てくてく1103
11/3(土)11:00~16:00
てくてく市 
ちょっとアートな手作り市とヨーロッパのみの市

を開催します。
はや3回目となります、「てくてく市」
今回もわくわく!素敵な仲間・お店が集まります。

場所:たびもぐらカフェ周辺


当日の内容を一覧にしております。

◎ちょっとアートな手作り市

poRiff(レジ袋で作った小物)

Re:rays(残布で作ったポーチ・服など)

pojke ellr flicka ◎マルヤマ友理コ◎((刺繍のアクセサリー・お財布など)

薬草茶庵アムリタ(体に心にやさしいご飯・おやつ)

Quesera(毛糸の帽子や小物)

IRO(革や布で作ったアクセサリー・鞄など)

旅象(チャイ・旅の写真)

クダブックス(古本・セレクト雑貨)

gris(アクセサリー)

風工房(木の家具)

TAKA[山の上スタヂオ・染色]((草木染めの小物)

ilo itoo(グアテマラの織物を使ったオリジナル布小物)

GOMOKU (小物)

◎ワークショップ
・スニフとクモの巣
ネイディブアメリカンのお守り、ドリームキャッチャーをつくろう。
時間:11じ~15じ頃までの間で随時
料金:1000円


◎ヨーロッパのみの市
チェコやイギリスから届きたての蚤の市雑貨がならびます。
雑貨や日本の古道具・家具が並ぶ蚤の市も開催。

◎ライブ 
「風~who~」
14じ~
ギター&ヴォーカルのKENとジャンベ奏者のDREのアコースティックライブ


旅から帰ってトランクを開けるときのように
ワクワクが詰まった市です!


「富田林寺内町」は江戸時代からの古い街並みが残る
タイムスリップしたような町。

そして、そこには職人芸が光るお店や、
こだわりのお店が点在しています。

そんなアート溢れる寺内町を皆さんにもっと知ってほしい!
もっともっとアートや手仕事が溢れる町にしたい!

そう思い、この「てくてく市」を開催させて頂いております。
もぐらの微力ですので、ちょっとずつなんですが。。

今回もとても素敵な皆さんがきてくださいます。
本当にありがたいです。


11月3日(土)、寺内町に「てくてく」遊びにきてください。

  1. 2012/10/24(水) 22:48:01|
  2. てくてく市
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/10(土) マンダラ&筆文字アート ワークショップのおしらせ | ホーム | 11月のたびもぐらカフェのイベントあれこれ。いっぱいあるよん。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/309-8feb751d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
