富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

21日その② 第9回たび・ばなし 「かで&ぐりこのIKIIKI世界一周ハネムーン」×ライブ「HACHI☆NIGHT」

21日の夜に、第9回たび・ばなし 
「かで&ぐりこのIKIIKI世界一周ハネムーン」
      ×
   ライブ「HACHI☆NIGHT」



を開催しました。
お越しいただいた皆様ありがとうございました!

素晴らしい時間でした。

かで&ぐりこさん・HACHIさん、
そしてその場に来て下さっていた皆さんと
一緒の時間を共有できて、本当に素晴らしくて、幸せでした。

まずは、かでぐりさんの馴れ初めから、旅に出たきっかけ、
世界一周をすることになった経緯や、
そのハネムーンの中で、カンボジアに学校を建てたお話。

IMG_2042.jpg
終始、かでさん(加藤大地さん)とぐりこさん(加藤由紀子さん)のお二人が
いい感じに掛け合いでお話をされていきました。

かでさん
IMG_2047.jpg

ぐりこさん
IMG_2045.jpg

すんごい話なんだけど、
旅人界(?)では本当にカリスマ的存在であるお二人なんだけど、

とっても伸びやかでふんわりした雰囲気のお二人、
そして、分かり易く具体的なお話に、
何だか世界がとっても身近に感じて、
どんどん引き込まれていきました。

書きたいことは山ほどあるのですが、おいおい書くとして、
お二人の魅力は、とてつもなくすごかった!!

どんどん仲間が仲間を呼び、熱い思いが増えていく
その魅力がとても伝わってきました。

そして、続いてHACHIこと八桁啓佑さんの登場!
IMG_2065.jpg

HACHI☆NIGHTとっても盛り上がりました!
IMG_2060.jpg
IMG_2058.jpg

沖縄に2年住み、
カンボジアの学校建設(かでぐりさんのIKIIKIschoolの次に起こった、
はちどりプロジェクト)に携わっているHACHI、
彼の歌声には、熱くて、それでいて、むっちゃむちゃ優しい心が詰まっていました。


いや~、素晴らしかったですねぇ。
ほんとに書きたいことや、語りたいことがたくさんあるのです。

しかしいかんせん、文字にするのって難しい。
少しずつ、彼らのことを、皆さんに紹介したいのです。

旅人は素晴らしい。

旅に出たくなりました。

お越しいただいた皆様、
かで&ぐりこさん・HACHI、本当にありがとうございました。


次回のたび・ばなしは

11月17日(土)19:00~
第10回たび・ばなし
「ヒマラヤ アンデス地方 高地の旅 旅人:三上穣」


です。すんごい写真を撮られる方です!
お待ちしております。
スポンサーサイト
  1. 2012/10/24(水) 00:06:16|
  2. スライド&トークショー「たび・ばなし」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月のたびもぐらカフェのイベントあれこれ。いっぱいあるよん。 | ホーム | 21日 その① 高野街道まつり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/307-a26157ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
