富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

21日 その① 高野街道まつり

21日の日曜日、高野街道まつりの
「フード&クラフト 奥河内コレクション」に出店しました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

びっくりするくらいの人出で、
公式には高野街道まつりへの来場者は3万4500人だとかで
オープンするやいなや、道を埋め尽くす人・人・人。

す、すごーい!

そんな大きなイベントに出店したことがない、もぐらなので
だいぶテンパりました。

そんなこんなで写真を撮るのをすっかり忘れていました。

こちらの奥河内コレクションさんのブログに当日の様子がUpされていました。
→こちら

天野酒さんの一帯が今回の出店場所だったのですが、
酒蔵の中を通って、出店準備をしました。

とても素敵なところで、酒蔵だ!!!とテンションあがりまくり。


他の出店者の方もとても素敵な方ばかりでした。
スバコ」さんや、「ぴんぽんぱん工房」さん、
ナボット」さん、「manananino」さん、
カトルフィユ」さんなどなど、お会いできて、嬉しかった~。

南大阪にはいい店がほんとに多いなぁ!!


し、しかし。
ポンコツもぐら。

持ってきた机や什器からして
全然ちゃう・・・
何なら持ってきた机の1つは壊れてましたからね。(途中で分解した)

配置も、あーでもないこーでもないと10時まで試行錯誤して
セッティングしたものの、
オープンして早々、「あ、これちゃうな」とすぐ変更する始末・・

勉強になりました!

そしてそれ以上に、とっても楽しかったです!

南河内には本当に素敵なところがいっぱいだなぁと改めて
思いました。勝手に南河内の店を回るツアー企画したい!

お越し頂いた皆様ありがとうございました。

運営・企画をして頂いた天川さん・渡邊さん、
そして実行委員の皆様、どうもお世話になりました。
ありがとうございました。






スポンサーサイト
  1. 2012/10/23(火) 08:46:27|
  2. イベントのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<21日その② 第9回たび・ばなし 「かで&ぐりこのIKIIKI世界一周ハネムーン」×ライブ「HACHI☆NIGHT」 | ホーム | 明日と明後日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/306-f6d83d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
