富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日から始まりました、えほん展。

「東欧から来たえほん展」というのを
今日から細々とやっています。

IMG_2015.jpg

昨日紹介した、レイク・カーロイさんコーナーも作っています。
中でもおすすめは「秋が来た!」という題名の絵本。
今の季節にぴったりな秋の訪れを描いた絵本です。
IMG_2011.jpg

お隣の「緑の小道」さんでは、
「竹久夢二」さんの本やポストカードコーナーが登場していますよ。
IMG_2017.jpg
大正の香りが漂っています~。


うちでは、旅の本(マンガからエッセイ・小説まで)も揃っています。
カフェでお読み頂けます。貸出や購入も可能です。


ぜひ読書の秋にお気に入りの1冊見つけて下さい。


さて先日お話したとおり、10月8日で一応一周年となりました。
10月13日(土曜日)に皆様に感謝をこめて
ささやかながらプレゼントを用意しております。
よろしければお越しくださいませ。


  1. 2012/10/11(木) 21:24:48|
  2. イベントのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【たびもぐらカフェ1周年記念】第9回たび・ばなし 「かで&ぐりこのIKIIKI世界一周ハネムーン」×ライブ「HACHI☆NIGHT」 | ホーム | 東欧から来たえほん展 明日11日より>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/302-a521a06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
