富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/6 てくてく市 写真

10月6日に開催した
「てくてく市 ~ちょっとアートな手づくり市とヨーロッパのみの市」の
写真です。
IMG_1990.jpg IMG_1941.jpg

IMG_1993.jpg IMG_1954.jpg

IMG_1933.jpg IMG_1944.jpg

IMG_1939.jpg IMG_1981.jpg

IMG_1965.jpg IMG_1976.jpg

IMG_1959.jpg IMG_1938.jpg

IMG_1947.jpg IMG_1988.jpg


フェイスブックの方に、たくさん写真を掲載しております。
フェイスブック「たびもぐらカフェ」で良かったら検索してください。
フェイスブックに登録してない方でも、見れるのかな?
ちょっとよく分かってないのですが。。

あーーー、楽しかったな。てくてく市。
ほんとに一番楽しんでたのは私だと思います。

2回目で、まだまだまだまだなことばかりですが、
こうやって少しずつ、新しい繋がりが出来て、
おもしろいことをする、すんばらしい仲間が増えていって、
来て頂いた方とも楽しい時間が共有できて、
そうなったらいいなぁと。

来て頂いた皆様、本当にありがとうございました。

出店者の皆様、寺内町関係の皆様、地元の皆様
どうもありがとうございました。

次回は11月3日(土)開催予定です。


  1. 2012/10/08(月) 23:56:39|
  2. てくてく市
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋が来て、1年がたった | ホーム | <<10/21(日)に変更となりました!!>> 【たびもぐらカフェ1周年記念】第9回たび・ばなし 「かで&ぐりこのIKIIKI世界一周ハネムーン」×ライブ「HACHI☆NIGHT」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/295-15c0d4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
