富田林寺内町「ヨーロッパのみの市・たびもぐらカフェ」ブログ

たびもぐらカフェのお店のこと・買い付け旅のことなどなど。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/6 てくてく市 無事終了いたしました。ありがとうございました。

本日の「てくてく市」、
無事終了いたしました。


お天気にも恵まれ、
たくさんの方に来て頂きました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

出店頂いた皆様のお知り合いの方々、
前回に引き続きお越しいただいた方、
ネットで見て、チラシをもらって・・とお越し頂いた方、
千早赤坂村のイベントで出会って来て下さった方などなど、
いろいろな方々と出会えて感動。。

本当にありがとうございました。
ゆっくりお話したかったのですが、バタバタしていて申し訳ありませんでした。


第2回目となった「てくてく市」ですが、
相変わらず、始まるまではドキドキで、
不安もいっぱいだったのですが、
出店してくださった方、助けてくださった周りの店舗や地域の方々、
チラシを快く置いて下さった店舗の皆様など、
皆様のおかげで、無事終了することができ、本当に感謝しております。

詳しい写真等は後日紹介させて頂きます。
まずはお礼まで。

次回の「てくてく市」は11/3(土)です。
どうぞよろしくお願い致します。


IMG_1977.jpg
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/10/07(日) 00:10:04|
  2. てくてく市
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<<<10/21(日)に変更となりました!!>> 【たびもぐらカフェ1周年記念】第9回たび・ばなし 「かで&ぐりこのIKIIKI世界一周ハネムーン」×ライブ「HACHI☆NIGHT」 | ホーム | いよいよ明日は、てくてく市 ~ちょっとアートな手づくり市とヨーロッパのみの市~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugayuki.blog91.fc2.com/tb.php/293-692dc846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
